2009年01月29日

テキスト到着&コミュニティご招待

特待生開始の2月になる前に、頼まれ仕事とか頼まれ仕事とか頼まれてない仕事(?)を極力終わらせたい!と奮闘中のnikiです。
でも、なんだか2月まで持ち越しそうで、ちょっと「ヤな感じ〜!」(byロケット団/ポケモン)。

今日、特待生のテキストが宅配便で届きました〜(^^)
まだざっと見ただけですけど、毎日ビッシリとスケジュールや目標が書き込まれたカレンダーのインパクト大!
商品サンプルも入っていたので、是非これはショップ作成に生かしたいところです。
これから、しっかりテキストを読み込みたいと思います!!

あとは、第6期特待生用コミュニティのご招待メールも届きました。早速アクセスしてみると・・・

会員登録
サービスを利用するには、以下の規約を遵守してください。
利用者ご本人により会員規約に同意のうえ、登録手続きを進めてください。

ふむふむ。じゃあ、規約を確認

利用規約
利用規約は、ただいま準備中です。


(笑)。

(規約に)同意して登録手続きへ、ってボタンがあるんだけど
先へ進んでいいのかしら〜?

ともかく、いよいよ始まるんだー!と、とってもワクワクしてます〜♪あー楽しみ♪♪

2009年01月17日

もしも大学第6期特待生でがんばります!

悩みに悩んだ末に応募した「もしも大学第6期特待生」
合格通知が来たので受講できることになりました!

まだ受講料払ってませんが(^^;

私にとってはたっかい受講料ですが、
金額以上の価値は絶対あるはずーーー!
っていうか、価値あるものになるかどうかは
結局は自分次第なんでしょうが・・・
がんばりまーす!

とりあえず今は2月1日の開始に向けて
特待生としての勉強に専念できるよう、
今かかえてる雑事を終わらせてしまうよう努力中〜
なんだか年末からこっち、頼まれごとが重なってて・・・
(報酬が出るので一応仕事なんですが)

ほかの特待生の皆様との交流もとても楽しみです!
よろしくおねがいします♪
posted by niki at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 第6期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今年の初売り上げ♪

昨日、今年の初売り上げがありました(^-^)
レポートやアクセス解析を見ると、以前にもしもの商品ページの方をブクマしてくださっていたお客様のようです。最近の作業の成果というわけではないのですが、「注文が入りました!」メールはやっぱりとても嬉しい♪
お買い上げありがとうございまーすm(_ _)m

商品内訳は、ブランドバッグ1点、生活雑貨1点の計2点。
私のショップはそのブランドの専門店なので、バッグがメインだと思いますが、送料無料にするためのついで買いをしてくださったようです。結構便利そうな商品ですが、もしもページのあの膨大な商品点数の中から、よくみつけだしたなーと感心してしまいました。

今、もしもページに飛ばさないで商品ページを作りこむショップにしようと思っていますが、カテゴリ違いの商品も姉妹店などで扱うことで、ついで買いの選択の幅も広げていこうと思います♪

2009年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年というのは、やはり気分も一新でいいですね!
私は、占いではありますが3年間の大殺界(六星占術/細木数子)を抜けて新しいスタートを切れるという、待ってました!な年です(^-^)(この際、占いが当たっているかどうかはともかく、私自身がいいイメージを持てていることがすごく重要)

いま構想中の新ショップ、早く形にして育てたいです。
始めるには絶好のタイミングだと思うので。

今年の成果目標としては、月商100万円の達成。
そして、作業目標は毎日ドロップシッピング関連1作業以上。
商品1個追加するだけとか、紹介文を見直すだけでもいいから
「必ず」「何か手を動かす」ようにしたいと思います。
どうも気分がのらないなーという日でも、手を動かせば勢いがついてくると思うから。

それと、結果を出すための勉強をしていくこと。
新しいことや苦手なことにも挑戦すること。
「同じことをやって、前と違う結果は出ない」という言葉を
どこかで読んで、そのとおりだと思ったからです。

よっしゃ、実現に向けてがんばるぞー!
今年は、知っている方々が、そろって大きく飛躍しそうな気がしています。
私もぜひその勢いについていきたいものです。

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。