2008年09月18日

超できすぎくん!?

もしもドロップシッピングで新サービスが始まりましたね。
誰でも簡単に販売ページが作れちゃう「できすぎくん」を進化させた、その名も「超できすぎくん」!
できすぎくんは、1商品の販売ページを作るだけでしたが、超できすぎくんでは、トップページも作ってサイト仕様にしてくれます。しかも、超できすぎくん(無料)を使ってサイト作れば500円、さらに5サイト作ってPPC広告出せば3000円、なんてキャンペーンなんかもやってますね〜。先着ですけど。

とにかく使ってみて!そして売れる実感をつかんでね!

というもしもさんからの熱烈アピールなのね、と思いました。

でも、誰でも簡単に作れちゃう&キャンペーンで、同じようなページがわんさか出来ちゃうんでしょうね・・それも、説明文も変更してないようなページばっかりになりそう・・・(もしもさんは、必ず変更するように!って言ってますけど)そして、またPPC広告が大賑わい→広告費高騰になりそう。

なんだか文句みたいになっちゃいましたけど、サイト作ったことがない人にも「やってみよう!」って思わせるところも、HTMLなんか知らなくっても実際さくさくっとサイト作成できちゃうところも、もしもさんスゴイと思います!!!できすぎくん・超できすぎくん自体、やっぱりよく出来てるわ〜

ただ、どこもかしこも同じようなサイトだらけになっちゃうのかと思うと、それだけがちょっと気になるかな・・・。ファイルをダウンロードして編集することも出来るようですが、あんまり改変しちゃうとキャンペーン参加できなくなっちゃったりしないかしら。どうなの???

とりあえず、私はキャンペーンには参加したいと思いマース!
そのうえで、旧来のサイトはオリジナル色を出していきたいなー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。