2008年09月23日

サイト作成中

昨日にひき続きサイト作成中です。
といってもWPをいくつかインストールした(アップグレード含む)だけなんですけど・・・(--;)
複数サイトを同時進行=作業内容を覚えているうちにやるから、大きな目で見たら効率いいんだろうと思ってるんですが、やっと入れ物が出来ただけで、デザイン変更はもちろん、肝心な内容はまだまだこれから。

迷っていたDSサイトはまず小規模な専門店をHTMLでつくることにしました。
SSIを使ってみたいなーと思ったので。
超できすぎくんのソースを参考にしつつ、ヘッダ画像とか色づかいとか変更したら、見た感じもだいぶ変わるんじゃないかな?

既存サイトからの売上はもう10日以上ありませんが、焦らない焦らない!これからこれから!
これから伸びていくんだから(予定)←図々しい?(^^;

とりあえず今は新サイト作るのも、新しいことに挑戦するのも楽しい〜♪
結果的に収入に結びつかなくても、新しいことできるようになるって、自分の財産ですもんね(^-^)v
がんばれ自分。 (でも今日は子供たちが学校&幼稚園お休みなので、あまり作業できないな)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107003895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

