2008年09月26日

嬉しいこと2つ♪

ショップの注文がキャンセルになって凹んでいましたが、昨日は嬉しいことが2つありました♪

1つは、何日かぶりにアフィリレポートを見たら、知らない間に成果が発生していたこと。ずっとほったらかしなのに思いがけずプレゼントをもらったような気分です。金額は数百円ですが、嬉しい〜。

もう1つは、もしもからのメール。
要約すると
先日の選手権の発表ページでは書き忘れちゃったけど、アナタもジャンプアップ賞受賞です。ごめんね。
とのことでした。

わーい!o(≧▽≦)o
発表時、番号がなくてがっかりしてたんです。
「受賞者にふさわしくない」って判断されたのかなあ・・・って。
残念だけど、倍になったっていっても売上金額も低いし、ふさわしくないって言われれば、それも無理もないかなあって思ってたんです。
でも、うれしい!よかった!
これが「受賞って発表しちゃったけど、間違いだったから取り消します。ごめんね」だったら、果てしなく落ち込むところです。
あー、逆でよかった〜

モチベUPで、またコツコツ作業します。
この記事へのコメント
nikiさん、ご訪問&コメントありがとです♪
早速お邪魔しちゃいました^^

すごいじゃないですか!!
ジャンプアップ賞だなんて。
おめでとうです♪
Posted by まあ at 2008年09月26日 13:48
まあさん、早速のお返事&ご訪問&コメントまで!嬉しいです(*^▽^*)

おめでとうもありがとうございます〜
ただ、自分でも対象外になっても仕方ないって思っちゃう状態だったので、次回ジャンプアップ賞があったら、ゼッタイ文句なしで受賞したい!

まあさんのブログ、また遊びに行きますね♪
Posted by niki at 2008年09月26日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。