2008年09月27日

upsoldの8月分成果

私はドロップシッピングでは、もしも以外にupsoldにも参加しています。
upsoldとは、登録者が提供したデザインをTシャツやマグカップなどのグッズに印刷して販売(完全受注生産=在庫なし)というカタチの、まあ日本版cafepressです。
デザイン登録なしで紹介だけ(アフィリエイト)も出来ますが、私はデザイナー登録してデザインを2点ほどだしてます。(ちなみに、私の登録名はnikiではありません。ので、もしnikiさんがupsoldにいらっしゃったとしても、何の関係もない方です)

で、8月分の集計出たよという連絡が来たので(なぜか同じものが3通も同時にw)確認しました。

2008年8月分成果
売上点数:6点
販売額(税抜):11,001円
報酬額:2,168円

いつもは月に1点売れればいい方なんですが(^^;、夏はやっぱりTシャツ売れるんですねー。Tシャツ以外もお買い上げいただきましたが。
しかし、あの膨大な登録点数の中、よくみつけて買ってくださったものだとありがたい限りです。
オリジナル商品が売れるのってすごく嬉しいです。また何か登録しようっと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107215437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。