2008年10月02日

今日も1つ売れました♪

今日はメインサイト(あるブランドの専門店)から1つ売れました♪
1週間くらい前から、じっくり吟味してくださってた方のようです〜。 ありがとうございまーすv

ワタシ的にちょっと意外なのは、Google検索から来てくださった方だってこと。Google=ネットに慣れてる人だと思ってるので、私のショップなんか見向きもしてくれないかと思った。でも違った。うれしいな♪

月が変わるともしもの「今月の売上」欄がリセット(0円)になるので寂しいなーと思っていたら、今月は月初から幸先いいぞー!
続けばいいなー

月に1個売れる商品を30個扱えば、毎日売れる計算になります。
ここ数日、作業はしてるけどちゃんとページにまでなってないです。よっしゃ、がんばろっと。
この記事へのコメント
nikiさん、おめでと♪
月頭は、今月の売上げが0になるので寂しいですよね。
あたしは、まだ0のまま^^;
早く売れるよう、作業中です。

月に1個売れる商品、見つけられるといいですよね。
その1個が大きいんですものね。
Posted by まあ at 2008年10月02日 23:44
まあさん、いつもありがとです〜(^▽^)
でもいつまたキャンセルになるかヒヤヒヤしてます。
まあさんも今月早く売れるといいですね!頑張ってらっしゃるから、これから爆発的に伸びそう。私もまあさんを見習ってガンバりますよー!!

月に1個売れる商品30個、って言葉で言うと簡単そうだけど、その月に1個でいいから売れる商品っていうのが意外にみつからない・・・というより、買いたい人はいるんだけど私のショップに来てくれる前にどこかで買っちゃってるのでやっぱり売れない、なのかな?
Posted by niki at 2008年10月03日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107473602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。