2008年10月07日

進んでないけど焦らない

ちょっと前回の日記から間があきました。
子供の運動会があったり、学校や幼稚園の用事ででかけたりと、まあちょこっとバタバタした感もあって、作業も進んでいません。

売上の方はというと、10月に入って1,2,3日となんと毎日注文が!あったはあったんですが、3件中2件キャンセル...orz
三歩進んで二歩下がる、まさに人生はワンツーパンチ(古)

あと、先日書いたショップのテキストをふと見返したら、「売れてます!」と書いたつもりが
「熟れてます!」ですってよ。
ははははははははははははは。
凡ミスはもったいないから、見直しをしなさいと子供にいつも言うのですが、見直しが必要なのは自分でした。
一体何人に恥をさらしたのか。。。幸か不幸かたいした数ではないはずですが・・・ここ数日売上がないのは、熟れてたせいではないと思うけど。たぶん。

売上ないのはさびしいですが、でもまあしょうがないです。
いろいろ気をもんでるとそれだけで疲れそうなので、それより今は手を動かしておこうと思いました。
おお、前向き。がんばれ自分。
でも、そろそろ子供が帰ってきます〜。昼の作業は今日はおしまいかな。
この記事へのコメント
そうです、そうです♪
前向きに行きましょう(o^−^o)

手を休めず動かしていれば結果に結びつくはずですから…

あたしも1件売れたあと熟れてません^^
Posted by まあ at 2008年10月08日 04:36
まあさん、ありがとう
まあさんのコメントは元気が出ますよ(^-^)
そーそー、手を動かしてこそ結果につながるんですよね!
まあさんその後熟れませんか。アクセスさえあれば売れそうですよね。でもキャンセルにならなかったようで良かった!

これから年末に向けて盛り上がる時期ですし、お互いがんばりましょう〜!
そうだ、まあさんのブログにリンクはらせてもらいますねー(もし迷惑だったら削除しますので言ってください)
Posted by niki at 2008年10月08日 06:57
迷惑だなんて…
全然オッケーです♪

あたしもリンクしときます(o^−^o)

年末笑おうね〜!!
Posted by まあ at 2008年10月08日 13:08
OKですか、よかった。さらにリンクしてくださるんですか!まあさんありがとう(#^-^#)
うん、一緒に年末笑いましょうねー!
Posted by niki at 2008年10月08日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。