2008年10月08日

もしもナイト・・・

今朝はもしもさんからメールが3通届いていました。
1件は「売ったら賞金チャレンジ」の商品変わったよの案内、
1件は「注文が入りました!」やったー♪(でもまた在庫切れになってるのでキャンセル濃厚)
そしてもう1件が「もしもナイト」のご案内でした。

もしもナイト・・・それは、「有力ショップオーナー様限定」のイベント。
あの〜もしもさん、送る相手ゼッタイ間違えてますよ?
売上も最高でやっとこ5万円、シルバークラスでも下の下レベルなんですが。今月もキャンセルになりそうな1件足しても一万円なのに???

空きがあって近場の人(関東圏とか)にも声かけたってとこでしょうが、間違いでもなんでもいいから、ちょいと潜り込んでみたいところ。お話を聞いたり、もしかして真の有力ショップオーナー様なんかと図々しくもお話ができたりすると、すっっっっっっっっっっっっっっっっごい勉強になったり、むちゃくちゃいい刺激になったりしそうなんですけど!

・・・その日夫は出張予定でいませーん。子供だけ残して外出できませーん。やっぱムリだ。
いや、もし夫が在宅でも、本当に出席するかわかりませんけどね。だって、ダイヤモンド様やプラチナ様に紛れてなんて、場違いすぎて恥ずかしい。チキンな私。

ああ、でもいずれ本物の有力ショップオーナーになって、堂々と出席してみたい〜
この記事へのコメント
nikiさん、おはよ〜♪
噂の【もしもナイト】
あたしのトコにもメール着ました。
定期的にくる有力ショップさまメールで。

あたしも全然有力じゃないんですけど^^;

あたしも仕事で不参加。
行きたい気持ちはすごくあるけど、行ったら行ったで相当緊張だし何していいか判りません…。

堂々と参加できる日を夢見て作業するのみですね♪
Posted by まあ at 2008年10月09日 03:32
私は有力ショップさまメールもらったの、たぶん初めて?これが、せめて1クラスでも上がった後ならすごく嬉しかったろうなー。
いつか堂々と出席してまあさんとお会いしたいです(^^)

それにしても、まあさんの書き込み時間、めっちゃ早!それともめっちゃ遅!?どっちにしても無理しちゃダメですよ〜♪
Posted by niki at 2008年10月09日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107766297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。