2008年10月11日

もしものSEOキャンペーン

もしもドロップシッピングのSEOキャンペーン、初めて見たときには「ゼッタイ無理!」と思ったのでまったく参加する気はありませんでした。が、もしもさんからのメルマガ見たりしてるうちに、ダメ元でもやってみようかな?という気になっちゃいました。
で、あわててキーワード見たり、超できすぎくんサイトを1個削除して作り直したり。

でもどうかなー。私はSEO派と言いつつも、ちゃんとわかって実践できてるかっていうと、かなりあやしいので・・・

被リンクブログを更新しつつ、うまくいったら棚ぼた程度の期待にとどめておきます。でも、うまくいったら嬉しいな♪
この記事へのコメント
やはり、心惹かれちゃいますよね。

あたしなんて、1つのキーワードで頑張ってみたけど全然動く気配のない順位。
なのでいろいろ見てたら、新たなキーワード発見!!
急遽商品入れて、被リンク作業。
このサイトがダメなら、諦めです(o´_`o)ハァ・・・

でも、やるだけのことはやってみようと思ってます。
SEOを試すいいチャンスですから♪
(ただ、期間が短すぎるよね^^;)
Posted by まあ at 2008年10月12日 22:14
そう、そう。賞金額が魅力的で、つい(^-^;
私は今んとこサッパリですけど、付け焼刃SEOなので、やっぱダメかも。

でも、試すにはいいチャンスですよね。こんな短期間で?って思ってたけど、もうさっさと結果を出してる人もいますよね。すごーい!強いサイトとか持ってるのかもですけど、それにしたって、ちゃんとやればできるんだ!ってよくわかりました。


Posted by niki at 2008年10月13日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107941177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。