2008年10月18日

売れました(^▽^)

昨日、もしもで1件売れました(^^)
アクセスが少ないようだったので、あまり売れると思っていませんでしたが注文が入りました!メールが来て嬉しかったです
レポート詳細を確認すると、アクセス元のページが表示されていなかったので、どうやら以前にもしもさんの商品ページをブックマークされた方がお買い上げになったんじゃないかな・・・?大体は、自分で用意したショップページのアドレスが詳細欄に書いてあるのですが、たまに今回のように空欄になっていることがあります。これを見ると、お客様はたぶん在庫状況を確認したいのでは?と思います。
・・・やっぱり、前にも書いたけど(→あったらいいな♪と思うもの)在庫表示できるようにしてほしいなあ。

もう1つ、夜のうちにupsoldでTシャツも売れてました。今までいつも1商品1点だけの売上が普通で、例外として湯のみ3個が同時に売れたことがありましたが、今回は1商品×9+別の1商品と合計10点もお買い上げ〜!友達と一緒に着るのかな?それともどこかで売るのかな??面白言葉系デザインなんですが・・・。upsoldでは、デザイン登録した後は本当にほったらかしにできるので(もちろん、自分でブログなどで宣伝してもOK)、興味がある人は参加してみては。文字だけ登録とかもできるのでデザインできないって人でも参加できます。もちろん登録も利用料も無料。→upsold.comupsold出店者Q&A)

この勢いで新サイトとTシャツの新デザインを!!と行きたいとこですが、親戚サイトの締め切り間近なので明日までにはそっち終わらせます!けど土日で子供たち休みだからなかなか進まないんだよね〜
この記事へのコメント
おめでと〜♪
順調に売れてますね。
あたしも、あやかろうっと(o^−^o)

サイト感じ変わりましたね。
nikiさんの似顔絵好きなんですけど♪
かわいです!!
あたしも作りたい♪
Posted by まあ at 2008年10月18日 22:19
まあさん、ありがと〜(^^)
そですね、今月は(なぜか)順調です♪このラッキーをまあさんにもお分けしますビーームッ!届けっ!
ブログ、前の色は飽きたというか、なんだかしみったれて(?)見えてきたので、変えちゃいました。少しはさわやかになったかと〜
似顔絵はあまり似てないよーな気がしますが、自分でかきました。こんなんでよければ作りますよ。もしご希望ならお知らせください♪
Posted by niki at 2008年10月19日 01:04
こんにちわ。
ブログに来てくれてありがと♪
私もTシャツのデザインしたいな〜って思ってました。
結構売れるものなんですね!
でも、なんていってもオリジナル商品が売れるのがうれしいですね!
Tシャツデザインやってみて、わからないとことでてきたら、ぜひ質問させてくださいね!!
Posted by mimi at 2008年10月20日 00:36
mimiさん、ご来訪&コメントまでくださり、ありがとうございます(*^-^*)
Tシャツのデザインも面白いですよ!
興味がおありなら、mimiさんも是非♪
私でわかることでしたら、質問でもなんでもお気軽にどうぞ〜!

憧れのmimiさんにコメントいただいてテンパってます♪
Posted by niki at 2008年10月20日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108252822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。