2008年10月20日

サイト作成中〜

昨日までに終わらせるつもりだった、身内のサイト作成をまだやってます。有言不実行じゃん、だめじゃん!

ちゃんと実店舗のあるショップで、今後ネット通販もやると言ってはいるんですが「とりあえずお店の紹介してくれればいいから!」で丸投げー。
いやちょっと、好きにやっていいようで、かえって作りにくいんですが・・・?写真も5点ほどいただきましたが、原稿とかはなし。そのお店のことを実はよくわかっていないので、意外と悩んでたりします(^^;

って愚痴みたいになりましたけど(みたいじゃなくて愚痴か)、実はここで作ったテンプレ使って自分のドロップショップに流用したれ!と思って、一生懸命作っちゃってるのが時間かかってる一番の原因です。ああ私利私欲まるだし。
今回イチからエディタでタグ手打ちしました。わあ原始的。ソフト持ってないんで・・・ちなみにsakuraエディタ使用。フリーソフトですが便利。

でもって、11月にお店のURLを雑誌に載せるって聞いてたけど、よくよく聞いたら今週末ですって。マズイじゃん!がんばりまーす。今度こそ有言実行で・・・(笑)

無事公開&アクセスがあった暁には、雑誌媒体から(と思われる)アクセスがどのくらいなのかってとこを見てみたい!今から楽しみです。が、完成させないとー!
ラベル:サイト作成 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。