2008年10月21日

やったー!

やったーって言っても、ここ数日売上はないんですけども。
紛らわしくてすみません(^^;
あ、賞金目当てのSEOの方もサッパリです。
(ちなみに、取扱い終了した商品だらけでメンテする気もおきない放置サイトは連日200〜400PVあります。どうしたものか。)

じゃあ何が嬉しいのかというと、私の好きな商品をもしもさんで入荷してくれてたんです〜!同じものを既に持ってますよ!大好きなジャンルです♪

早速ショップを作らなくてはーーー!
今のショップのサブドメインを切ってもいいんだけど、やっぱり新しくドメインも取っちゃおうかなー♪♪♪
ただ、定価販売しても利率がえらく悪いのが難点なんですが・・・。

でも、その好きな商品をアフィリエイトではなく、自分のショップで販売できるのは嬉しい♪すごく嬉しい♪
htmlで作ろうかな、WordPressにしようかな、それとも慣れてるSeeSaaカスタマイズでいこうかなーとわくわくしながら考えてます。

・・・早く身内のサイト作成を終わらせてとりかかりたーい!
(って、まだやってたんかい!)
あともうちょっとなんだけど(^^;
この記事へのコメント
コメント見ました。ファイアーエムブレムは、Wiiのバーチャルコンソールで3つ、GBAで3つ、GCで1つ、Wiiで1つ出ています。あとDSで1つ、紹介したソフトですね。

私は、Wii版の、暁の女神が一番気に入っています。

マンガで読んだことがあるそうですが、箱田真紀先生が書いた作品ですか?コミック全巻持っていまして大のお気に入りです。
Posted by famry at 2008年10月21日 14:38
どんな商品なんだろ?

nikiさんの好きな商品って♪
どんな商品入荷されたか、見てみよ〜^^
Posted by まあ at 2008年10月21日 15:07
famryさん、こんにちはー。
ファイアーエムブレムって、ほんとにいっぱいあるんですねえ・・・それだけ質の高いゲームなんでしょうね。Wii版が一番お好きですか。うちWiiないわ(^^;

漫画は、人から借りて読んだので、作者の方もよく覚えてないんですよねー。内容もきれいさっぱり忘れたんですが、結構面白かったな、ってとこだけ覚えてます。
Posted by niki at 2008年10月21日 16:33
まあさん、こんにちは。
えへへー。気になる?(^-^)

もしもさん、どんどん商品増えてて面白いですよね♪あとは在庫切れとか取扱い終了とかなければいいのになー(しょうがないのはわかるんですけどね・・・)
Posted by niki at 2008年10月21日 16:42
nikiさんって、WEBデザイナーかなにかだったんですか?
絵うますぎです!
まあさんとこのもむっちゃかわいかった!

>好きな商品をアフィリエイトではなく、自分のショップで販売できるのは嬉しい♪すごく嬉しい♪

ほんとそうですよね!私も同感です!
Posted by mimi at 2008年10月21日 21:20
はじめまして、koz2です。

コメントありがとうございました。
他の人のコメント欄でよくお会いしますね♪

そう思ってるのは私だけ?

WordPressは良いらしいですね。
MTよりWP これからの世界基準!
言葉だけは知っています・・・(汗)

また遊びに来ま〜す。koz2
Posted by koz2 at 2008年10月21日 23:28
mimiさん、ホメすぎです〜(汗
でも、ありがとうございます!
webも絵も独学です。ン年ほど前、ビルダー買いたいって言ったら夫にHTML辞典渡されました...
絵は趣味で描いてきました(^^
でも、まあさんはご本人がかわいいんですよー目がパッチリで大きいんです!うらやましー

あと、「アフィリで紹介するサイト」と「自分のショップ」ってやっぱり違いますよね!mimiさんに共感していただけた♪わーい♪
Posted by niki at 2008年10月22日 04:58
koz2さん、ありがとうございます。
そうそう、私もそう思ってました!
でもそれ以前から私からは存じてましたので、
今度ご挨拶しようしようと思いつつ・・・。
やっとごあいさつできました。
また遊びに行かせてください♪

WordPress、私もいじり始めたばっかりですが、
なかなかいいですよ!
無料だし♪
最近、WP注目されてきたみたいですよね
そもそも、MTの商用ライセンス
(私には)高すぎて手が出せません(--;
Posted by niki at 2008年10月22日 05:05
こんにちは!yoshiです
ドリコムRSSですがリンクしましたので確認ください

WPいいですよね
自分は難しくて・・・

MTですがもしもで利用する場合は商用ライセンスとらなくても大丈夫です。アフィリエイトは商用ライセンスでも無料なので、もしもはドロップシッピングといってもアフィリエイトに近いので、問題ないです。

私も商用使ってます

もしくはMTOSは無料なので、そちらを使ってもいいと思います。

今はMTOS4.2がでたばかりなので、使いやすいです
WPに近くなってきました。

私はMTOS5個もいれてしまいました
コアサーバー、さくら、Xサーバー契約していて
IPアドレスまで分けています

では今後もよろしくお願いします

yoshi
Posted by yoshi at 2008年10月22日 16:17
コメントありがとうございます(^^)

nikiさん、知識があって色々詳しそうですね☆

私はSEOも最近やり始めたばかりですし、
HTMLも苦手です。。

初めて2ヶ月で売上を作れたのは、PPC広告のおかげです(^^;)

今後は広告費をかけずに商品を売っていきたいと
思って、ただ今勉強中です☆
今後ともよろしくお願いします(^0^)
Posted by のんびりママ at 2008年10月22日 17:17
yoshiさん、こんばんは。
コメント&リンクまで!ありがとうございますm(_ _)m
のちほど確認にまいります〜

MTいいですよね〜
でも私には難しくて(^^;
以前に一度挑戦して、インストールまではなんとかなったんですが、そこから挫折しちゃったのでどうも苦手意識が...
あと、アフィリ目的だと商用とみなされると聞いていたので、MT使えるようになっても有償版の価格はツライなーと思ってしまって。

MTOSってなんだろ?と思ってましたが、MTオープンソースの無償版なんですね、なるほどー!これはよさそうですね(^^)

今まだWP挑戦を始めたばかりですが、いずれMTOSも是非チャレンジしてみたいです!いいこと教えていただきました、ありがとうございます。

コアサーバー、さくら、Xサーバーって一体サイトはいくつ運営されているんでしょう(^^;
そのパワフルさを見習って私もがんばりたいとおもいます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by niki at 2008年10月22日 19:30
のんびりママさん、こんばんは。
こちらこそご来訪とコメント、ありがとうございます!
私のweb知識は泥縄・独学なので、全然詳しくないですよ。でも、出来なかったことが出来るようになるのは楽しい♪ので、なんとか続いているように思います。

PPC広告は良いと言われても、なかなか手を出せなかった小心者です。恐る恐るやってみましたが、赤字になりそうだったので退却ー!(やわらか戦車風)
PPC広告で大きく売上が出せるのは、のんびりママさんのセンス(目利き?)が良いのでしょうね。

私も広告費はかけたくない(かけられない)ので勉強中です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
Posted by niki at 2008年10月22日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。