2008年10月23日

サイトつくるぞー!

昨日、身内のサイトをようやくアップロードできました。とはいっても、まだまだ不十分なところばかりで、これからスタッフの方とやりとりしなくてはなりませんが。
私はショップとは離れたところに住んでいるので、メールや電話、faxでのやりとりになります。別に売れても私に直接の利益はないけど、せっかく作ったので売れるといいな♪・・・肝心な商品紹介をしてないでまだまだゼッタイ売れませんがw

でも、とりあえずちょっと手を離れたので、今日はもしもサイトつくるぞー!!昨日は幼稚園や学校行事が丁度重なってばたばたしてましたが、今日は一応あいてるから、少しは作業進むかも!?

こっちの作業したくてうずうずしてたので、すごく嬉しいです!
さーやろうっと♪
この記事へのコメント
こんにちは!
DS作業やってますか〜!!!

リンクありがとうございます。
私の方にも貼っておきました♪

私も負けずにがんばろ〜 っと。
Posted by koz2 at 2008年10月23日 08:14
koz2さん、こんにちはー!
DS作業まだやってませーん(笑
さっき子供が幼稚園行きました。
これからやります♪

リンクありがとうございます(^-^)
嬉しいです♪♪♪
AQUAS、まだ悩み中です〜
Posted by niki at 2008年10月23日 09:49
nikiさん、リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきました。

家事、育児の合い間のDS、思うように時間が取れない
こともありますが、お互いがんばりましょう!(^0^)
Posted by のんびりママ at 2008年10月23日 15:26
のんびりママさん、リンクしてくださったんですね!
うれしいです、ありがとうございます(^^)
思うように時間がとれないのはありますが、お仕事されてたり学校があったり、ほとんどの方が同じ条件ですもんね。
でもママさんドロップシッパーさんが成果出されてるのは励みになります。
ええ、お互いがんばりましょう!
Posted by niki at 2008年10月23日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。