2008年10月25日

新ブログ開始!

新ブログを始めました(^^
前から始めようと思って準備していたものなのですが、
WordPressをインストールしただけで、ちょっと手が止まってたものを
ようやく開始!

そろそろ手をつけようと思っていたのはもちろんですが、 「超ドロップシッパー」Yumiさんのメルマガに書いてあった内容とも 方向性が合ってるんじゃないかと思ったので。
他の読者のみなさんに置いてきぼりにされちゃうのはイヤですもん。
いろんな読者さんがいる中で、誰でも取り組めて・続けられて・成果につなげられる(成果の大小はあるでしょうが)考え方だと思いました。センスのいい人は、より成果につなげやすいところで実践するとか、そのへんで差が出たりするのかなー。もともと稼げるジャンルと相性のいい人はうらやましいですね。

情報商材、ツールなどには手を出さない!とずっと決めてきたのですが(決めちゃえば悩まないで済むし)、このメルマガには悩みに悩んだ末に登録。
結果、今のところ大満足してます。
濃い!モチベーションもあがる!
あと、読者用にコミュニティを準備する予定らしくて、それも楽しみ♪

ただ、なぜかウチの雷鳥(サンダーバード:メーラ)さんは、Yumiさんからのメルマガを迷惑メールフォルダに振り分けてくれました...。
違うの、それは私が読みたくて送ってもらってるの!
雷鳥さん、私を稼がせたくないってこと?

メーラの嫌がらせにめげず、
他の人に取り残されないようがんばります!

Yumiさんのブログ
 →ドロップシッピングで稼ぐ?そんなに簡単には稼げないってば!
無料メルマガ&バックナンバー
 →ザクザク売れるショップに仕上げる5つの極意
 ※ブログ、無料メルマガだけでも十分参考になります
有料メルマガ
 →ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。
この記事へのコメント
Yumiさんて、スーパードロップシッパーさんですよね。
有料メルマガ役立ちそうですね♪

私はアクアスに慣れるようがんばってます。。
出費した分、使いこなさなくては(^^;)

お互いがんばりましょう!


Posted by のんびりママ at 2008年10月25日 07:48
のんびりママさん、早速のコメントありがとうです(^^)
有料メルマガ満足してますー
出費した分とりかえさなくちゃ、ってそうそう!
のんびりママさんなら、すぐ出費以上の収入につなげられそうですね

お互いがんばりましょう!って言葉、
かけてもらうとうれしいですね♪
お互いがんばりましょう!(^^
Posted by niki at 2008年10月25日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108572287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。