2008年10月26日

本が届きました

昨日の朝、注文したWordPressとPHPの本、なんと昨日のうちに届きました!ビックリです。
朝6:30頃注文→昼12:30頃発送完了のお知らせ→夕方17:50頃荷物着。
私は神奈川在住なのですが・・・
別に急ぎ指定とか何もしてなかったのに、(本自体は全部24時間以内出荷になってましたけど)やること速いよビーケーワン!
こりゃ自分で本屋さん行くよりはやいわ・・・

すぐにはあまりできないでしょうが、ぼちぼちやってみます。
ラベル:日記
この記事へのコメント
ネットで注文したその日に届くなんてすごいですね!

私はアマゾンやセブン&ワイが多いけど、
ビーケーワン、よさそうですね♪

本、難しそう。。nikiさんすごいな(^0^)

お互いがんばりましょうね(*^^*)
Posted by のんびりママ at 2008年10月26日 08:39
のんびりママさん、おはようございます(^^)
本に限らずネット通販よく利用しますが、
注文した当日届いたのは、私も初めてです!
クロネコで届きましたが、宅急便TODAYサービスってラベルが貼ってありましたよ。
注文の翌日でも十分早いと思うのに、即日配達とはビックリ仰天(@_@;
ポイントサービスも多いので、機会があったらbk1使ってみてください

本、難しそうですー(^^;
がんばってみます!
(PHPは持ち腐れになるかも・・・)
お互いがんばりましょう!(合言葉^^)
Posted by niki at 2008年10月26日 09:05
nikiさんも神奈川ですか・・・

インターネット人口が多いんでしょうか?
私のところの購入者さんも神奈川多いです。

もしも人口は第3位だったかな?
いや、2位だったかな?わすれた(笑)

みなさんと近くていいですね。

最近、切実に地方の不便さを感じます・・・
Posted by koz2 at 2008年10月26日 20:34
koz2さん、こんばんは。
そちらのブログでは無記名コメント失礼しましたm(_ _;m

私は今は神奈川に住んでますが、出身は九州で1両編成の電車が1時間に3本くらいとかが普通だったので、人の多さにどーもいまだに慣れません(^^;

koz2さんのお客様は神奈川の人が多いのですね。ネット人口が多いとか、ほんとそうかもしれないですねー。もしも人口もたしかに上位だった覚えが。

地方の不便さというと、例えばイベント参加とか?我が家では夏に横浜のポケモンのイベント行ったんですが、九州にいたら絶対行けない・・・(考える余地すらない)
Posted by niki at 2008年10月26日 21:40
phpの本ってそんな新しいのでたんですね!
ちょっと前までphpの本ってあんまり種類なかったんですよね。
WordPressもおもしろそ〜私もいつかWordPress使おうと思ってます!
それにしても、そんなに早く本が送付されるのって素晴らしい。いい環境でうらやましいです。
Posted by mimi at 2008年10月27日 17:57
mimiさん、こんばんは!
今回買ったPHPの本はサンプル集なので、とても実用的な感じです。目次を眺めていると、これやりたいなーみたいなのいっぱいありました!もっとも私が使いこなせるかというと・・・(汗
WordPress、今のところ面白いです!
mimiさんもやりましょうよー!(^^)

本の送付の素早さには心底ビックリしましたが、注文した後は楽しみに待ってるので嬉しかったです♪ほんと、すごく恵まれた環境ですよね。ありがたいことです(^^)
Posted by niki at 2008年10月27日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。