2008年11月22日

パソコン届いた!

今日のお昼ごろ、newパソコンが届きました!
でもまだ開けてもいませーん(^^;
これから、おそらく最後のデータバックアップと
新パソコンへの移行作業に入ります。

実は結構面倒だなと思っていますが
いやーほんと今のパソ子さんは、よくがんばってくれました。
ありがとう。
新人くん、これからよろしくね。

インストール、移行その他無事に終わりますように〜
ラベル:日記
posted by niki at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってね〜♪
復活楽しみに待ってます(o^−^o)
Posted by まあ at 2008年11月22日 21:33
nikiさん、おはようございます^^
あたらしいパソコンいいですね〜。

早いし、処理もらくらくですもんね。

あの、挿絵なんですけど、nikiさんは、パソコンのソフトを使って書くのですか?

どうやったら、そんな、やわらかい感じの絵が、
パソコンで書けるのか?不思議です。

それと、↓の、

>今年いっぱいは大殺界(by細木数子)
私、賛否両論ありますが、細木数子さんのテレビをよく見ていたので、なんだかうれしかったです。
Posted by haru at 2008年11月23日 10:07
まあさん、ありがとー
でもまだ旧PCからです(^^;
やっとバックアップ取ったとこまで。
子供たちもお休みだから、PCばっかりできなくって。
今日は段ボールあけられるかなあ(^^;;
Posted by niki at 2008年11月23日 12:07
haruさん、こんにちは!
新しいパソコン、まだ開けてないんです〜
やっぱり今までのソフトとvistaとの相性がどうなのかがちょっとドキドキです。
絵は、パソコンで描いてますが、ペンタブレットというペン型マウスを使うので、ほぼ手書きと同じような線がひけます。
もしこんな絵でもお役に立てそうなことがあれば、一声かけてくださいね(^^)

細木数子さん、アクも強いですが、言ってることは筋が通ってるかなと思いながらテレビ(たまに)見てました。
占い、とくに年運、大殺界は、過去イヤな思いをした時期とぴったり重なっていたのですごくビック。でも、幸いこの3年間はつつがなく、むしろ恵まれて過ごしたかなーと思います(^^)
Posted by niki at 2008年11月23日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。