2008年12月27日

ありがとうございました

今年も残りあとわずかとなりました。
少し早めかと思いますが、今年のお礼を書いておこうと思って。

今年9月に始めたこのブログ、他のドロップシッパーさま方との交流の足がかりになればいいなと思っていましたが、おかげさまでいろいろな方と有意義なお話ができました。
ありがとうございました。
とても楽しませていただきました。

今年、10月がそこそこ好調だったので、年内に第一目標の月商10万円(ゴールドクラス)達成できるかと期待しましたが、ダメでした(^^;
あとちょっとどころか、11月は気持ちがいいくらいに売り上げゼロ(いや、決して気持ちよくはないんだけど)、12月なぜか何もしてないのに2件計2万円強の売り上げでした。(あと数日あるけど、何もしてないのに売れるとは思えない(^^;)

買っていただくには、まだまだ色々足りないってことですね。
神様、教えてくださってありがとう(^^
既存サイトは、思い切って手直しした方がいいみたいです。

さてさて。
今、やりたいなって考えてることがあります。
商品の追加削除などの運営を極力簡単にしたショップの作成。
決して、ほったらかしサイトを作りたいわけではなく、
機械的にできることは機械(パソコン)にお任せすることで
紹介文などの機械だけではできない部分に力を入れたいんです。
(でも超できすぎくんでは、みんなと一緒で面白くないからイヤ)

最近、いろいろ調べたりしていたら
考えてることが実現できそうな気がしてきて、
すっごくわくわくしてます♪

来年も相変わらず「まずは目標月商10万円」(純利益1万円くらい?)ですが、
「月商100万円」めざしてがんばりまーす!(^-^)9

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ラベル:日記
この記事へのコメント
こちらこそ、来年も引き続きヨロシクです♪

楽しくワクワクしながら、じゃんじゃん稼げるよう頑張っていきましょう!!
(自分自身にも言い聞かせてます^^)
Posted by まあ at 2008年12月27日 11:50
まあさん、こんにちは!
今年、行き来させてもらったのは短い期間でしたけど
とっても!お世話になりました(^^)
来年もどうぞよろしくおねがいします♪

一緒に楽しみつつ稼ぎましょう〜!
がんばろうね!
Posted by niki at 2008年12月27日 16:29
nikiさん、こんばんは。

今年はいっぱいコメントありがとうございました。
モチベーションUPでした♪

目標達成に向かってお互い頑張りましょうね!
来年もよろしくです。
Posted by koz2 at 2008年12月27日 22:27
koz2さん、おはようございます

こちらこそたくさんのコメントと
貴重な情報やヒントの数々をありがとうございました!

koz2さんの後を追いかけるべく頑張りま〜す(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by niki at 2008年12月28日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。