2009年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年というのは、やはり気分も一新でいいですね!
私は、占いではありますが3年間の大殺界(六星占術/細木数子)を抜けて新しいスタートを切れるという、待ってました!な年です(^-^)(この際、占いが当たっているかどうかはともかく、私自身がいいイメージを持てていることがすごく重要)

いま構想中の新ショップ、早く形にして育てたいです。
始めるには絶好のタイミングだと思うので。

今年の成果目標としては、月商100万円の達成。
そして、作業目標は毎日ドロップシッピング関連1作業以上。
商品1個追加するだけとか、紹介文を見直すだけでもいいから
「必ず」「何か手を動かす」ようにしたいと思います。
どうも気分がのらないなーという日でも、手を動かせば勢いがついてくると思うから。

それと、結果を出すための勉強をしていくこと。
新しいことや苦手なことにも挑戦すること。
「同じことをやって、前と違う結果は出ない」という言葉を
どこかで読んで、そのとおりだと思ったからです。

よっしゃ、実現に向けてがんばるぞー!
今年は、知っている方々が、そろって大きく飛躍しそうな気がしています。
私もぜひその勢いについていきたいものです。

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(*^_^*)
私も中殺界から抜けて、今年は思いっきり挑戦ができる気がします♪
お互いこれからの3年間で、今まで準備をしていた分を爆発させちゃいましょうね〜(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!
Posted by happy at 2009年01月03日 23:28
happyさん、あけましておめでとうございます!
happyさんは中殺界だったのですね。殺界のときには自分を抑えて過ごしなさいとか、新しいことは始めない方がよいとか書いてあるので、つい気にしちゃってましたが、気分一新でがんばりましょう!一緒に躍進の年にしましょうー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by niki at 2009年01月04日 05:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。