2009年01月17日

もしも大学第6期特待生でがんばります!

悩みに悩んだ末に応募した「もしも大学第6期特待生」
合格通知が来たので受講できることになりました!

まだ受講料払ってませんが(^^;

私にとってはたっかい受講料ですが、
金額以上の価値は絶対あるはずーーー!
っていうか、価値あるものになるかどうかは
結局は自分次第なんでしょうが・・・
がんばりまーす!

とりあえず今は2月1日の開始に向けて
特待生としての勉強に専念できるよう、
今かかえてる雑事を終わらせてしまうよう努力中〜
なんだか年末からこっち、頼まれごとが重なってて・・・
(報酬が出るので一応仕事なんですが)

ほかの特待生の皆様との交流もとても楽しみです!
よろしくおねがいします♪
posted by niki at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 第6期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、koz2です。

nikiさんも申し込まれていたんですね♪
受講料の数倍は稼がないといけませんね。
2月からよりいっそう楽しく作業ができそうです。
どうぞ宜しく願い致します!
Posted by koz2 at 2009年01月17日 22:43
そうなんですよー
結構ぎりぎりまで悩んで応募しました。
というか、当初は応募しかくゴールド以上だったので、悩む資格すらありませんでしたYO!(^^;

皆さんについていけるか心配といえば心配なんですが、案ずるより産むがやすし!?
でもほんと楽しめそうなので嬉しいです♪
よろしくお願いしマース!
Posted by niki at 2009年01月17日 23:06
おめでと〜♪

ジャンプアップ楽しみですね^^
頑張れ〜!!
Posted by まあ at 2009年01月18日 02:57
まあさん、ありがとー!
いっぱいジャンプしたいと思います♪
がんばるぞー(^-^)9
Posted by niki at 2009年01月18日 04:38
nikiさんもくわわればパワー100倍
皆で月商100万目指しましょう!確かに自分でやらなければいけないことが多いですが、モチベーション維持には貢献してくれます
Posted by yoshi at 2009年01月19日 19:00
yoshiさん、こんばんは!
サンプル特典なんかも魅力的でしたが
モチベーション向上の効果もすごく期待してるんです〜!
私の場合、特待生期間中に月商100万円はムリでしょうけど、そのための基礎は絶対ゼッタイ身につけるーっ!って思ってます
よろしくお願いします♪
Posted by niki at 2009年01月19日 19:49
nikiさんもなんですか!
み〜んな入ってますね!

がんばってください!
Posted by mimi at 2009年01月19日 21:46
mimiさんおはようございます
清水の舞台から飛び降りる気分で
応募コメント書くのも結構緊張しました(^^;
koz2さんやyoshiさんもいらっしゃるので
とっても心強いです!
がんばります〜
Posted by niki at 2009年01月20日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

