2009年01月29日

テキスト到着&コミュニティご招待

特待生開始の2月になる前に、頼まれ仕事とか頼まれ仕事とか頼まれてない仕事(?)を極力終わらせたい!と奮闘中のnikiです。
でも、なんだか2月まで持ち越しそうで、ちょっと「ヤな感じ〜!」(byロケット団/ポケモン)。

今日、特待生のテキストが宅配便で届きました〜(^^)
まだざっと見ただけですけど、毎日ビッシリとスケジュールや目標が書き込まれたカレンダーのインパクト大!
商品サンプルも入っていたので、是非これはショップ作成に生かしたいところです。
これから、しっかりテキストを読み込みたいと思います!!

あとは、第6期特待生用コミュニティのご招待メールも届きました。早速アクセスしてみると・・・

会員登録
サービスを利用するには、以下の規約を遵守してください。
利用者ご本人により会員規約に同意のうえ、登録手続きを進めてください。

ふむふむ。じゃあ、規約を確認

利用規約
利用規約は、ただいま準備中です。


(笑)。

(規約に)同意して登録手続きへ、ってボタンがあるんだけど
先へ進んでいいのかしら〜?

ともかく、いよいよ始まるんだー!と、とってもワクワクしてます〜♪あー楽しみ♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113361880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。