2009年07月14日

近況とか雑感とか。

大変久しぶりの更新です。
4ヶ月ぶり!?

えーと。
何してたかを簡単に書くと
2〜4月:6期特待生
5〜6月:子供関係の行事(役員)の仕事×2
6月〜:引越し作業

で、5月以降ほとんどDS作業してません。
4月までに、DSの更新作業をある程度形にしちゃって
どんなに忙しくても、食事やお風呂の時間は確保するように
生活の一部としてDSやっていけるといいなーと思っていたんですが
そこまで持っていくことができませんでした。<言い訳

そんな中でも、5月だっけ、
過剰なアクセスでスパム判定されてアクセス制限くらってみたりとか
ヤンチャしてたり(というか単なる迷惑かけてたり)するんですが
(もしもさんごめんなさい)
最近、商品データCSVの項目変更になったのって
ソレ・・やっぱ関係ありますよね・・・?(汗
というプレッシャーをページの一部からヒシヒシと感じます。

もしもさん、すみません。でも、ありがとうございます。
あと、CSVの項目変更が迷惑だった方にもすみませんm(_ _;m
関係あるかもですが、ないかもです・・・
すごいカンチガイしてたことが判明><。2009.7.18


でも、こういう迷惑なユーザ(しかも売上げナシ)を
バッサリ切り捨てる(アカウント削除)することもできるのに
(っていうか削除されかけでしたけど)
柔軟に対応してくださるのって、もしもさんの懐の深さを感じます。
いい会社です。
私って、ほとんど売上げ出てないけど、
途中ブランクあいてたりするけど、
やっぱり続けてみようと思わせてくれるのは
その辺りなのかも。

ただ、とりあえず、今後は引越関連が最優先です。
先日、ダンナが先に引越しました。
5ヶ月遅れの予定で私たち家族も引越します。
行き先はドイツ。

私のDSの売上げはサッパリ全然ダメダメですが
大きく売上げたら何したかったかというと家族で海外旅行。
目的はタナボタ式に達成できそうなので、
結果オーライってことで...(?)
タグ:もしも CSV 雑記
posted by niki at 18:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりです。

今度神奈川オフ会を企画しています。
nikiさんが帰国されるまでは
やり続けますので、お目にかかれることを
楽しみにしています。

ドイツ在住で成功事例に載ってくださいね♪
Posted by やぎ睦月 at 2009年07月14日 18:50
こんにちは。お久しぶりです。
お忙しそうですね。

同じ市内の引っ越しでも大変なのに、
行き先が海外だとどれだけ準備が大変なのか・・・
想像もつきません。

暑くなってきましたので、どうかお体に気をつけてくださいね。
Posted by つか at 2009年07月14日 19:35
>やぎ睦月さん
うわ早!
早速のコメントありがとうございます(≧▽≦)
神奈川オフ会、今年開催予定でしたら
帰国待たず、是非お声かけてください〜!!
今回参加できるかどうかはビミョーですけど、
とりあえず、まだもうしばらく神奈川にいますので・・・

ラスト一文はミッション・インポッシブルですw
Posted by niki at 2009年07月14日 20:36
>つかさん
つかさんも(T▽T)早速のコメントありがとうございます!
忙しいというより、
私は一度に2つ以上の物事を処理できない
ということを、改めて実感してます。
とにかく要領が悪いんですよね・・

行き先が海外だと何が大変なのか
私もまだ全然見当ついてません。
きっと何もかも大変なのでしょうが
まあ、なんとかなるっしょー。

とりあえず夏休み帰省しますので、もし時間取れそうだったら、ダメ元でご連絡しまーすv
Posted by niki at 2009年07月14日 20:53
お久しぶりです!

まだnikiさんが日本にいるうちに
ぜひ神奈川オフ会を実行したいです(>_<)


引っ越しは、大変ですよね。
未だに、荷ほどきが終わっていません。

というか、やる気0でストップです(笑)


近状がわかって良かったです♪
Posted by やゆよ at 2009年07月14日 22:53
>やゆよさん
お久しぶりです〜!(^▽^)
コメントありがとうございます

神奈川オフ、参加したーーい!!
参加を止める人(ダンナ)もいませんが
子供見てくれる人(ダンナ)もいないので
渡航前でもホントに参加できるかは?ですが
是非ぜひお声だけでもかけてくださいね♪

それにしても、引越しは8年くらいぶりなので
色々ためこんだ荷物の山に悪戦苦闘中です。
整理苦手〜><

DSにあまり関係ない記事になるかもですが
近況報告がてら、ときどき更新しますね(^^;
Posted by niki at 2009年07月15日 04:36
ご無沙汰してます!nikiさん!
お元気ですか?

もしもは日々改新してますよねw
ついて行くのが大変です...

海外への引っ越し、大変ですね。
ドイツは住みやすいと聞いたことがあります。
がんばってください(T T)
Posted by dairy at 2009年07月16日 06:48
こんにちは!
先日、更新情報でこちらの記事を拝見していたにも関わらず、
大変な勘違いをしており、失礼いたしました。
今度は学校でなくて、Cafeでお待ちしています♪
Posted by ダイスケ at 2009年07月16日 14:10
>dairyさん
お久しぶりです〜(*^-^*)
コメントありがとうございます
更新しなかったけど、家族ともども元気ですよー!

もしもさんはどんどん進化してますね
できすぎくんモバイルとか私まだ触ってもいないです(^^;;

引越し作業、正直たいへんですが
がんばりまーす!
ありがとうございますv
Posted by niki at 2009年07月16日 19:22
>ダイスケさん
いえいえ、失礼でもなんでもないですよ!
Cafeへのご招待ありがとうございましたv
これから行ってみます〜(^-^)
Posted by niki at 2009年07月16日 19:24
おはようございます!^^
コメントありがとうございました^o^
ドイツですか〜
もう、行ってるんですか?
すごいな〜
仕事で?
カッコイイです*^^*
楽しい生活を!
私は田舎にいるので、
見当もつきません・・・
これから、すこしずつですが、
DSもがんばりますね。
Posted by haru at 2009年09月25日 07:56
>haruさん
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
まだ日本でーす(^^;
引越し準備全然進んでません〜(やばい)
ダンナは仕事で一足先に行きましたが、
デキルから行くことになったのではなく、
他に健康面などで行ける人がいなかったらしいです。
現地で苦労しているようです(^^;

向こう行っても細々とDS続けるつもりです。
今後ともよろしくお願いしマース!
Posted by niki at 2009年09月25日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123494985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。