2010年02月22日

もしもドロップシッピング講座のススメ!

久々の更新です。
私事ですが、年明けに渡独しました。
ドイツ語サッパリわかりませんが、
家族一同元気です(^-^)/

ところで。
最近、もしも大学公認講師が15名と増員され、
パワーアップ!&セミナーも続々開催されることになりましたねー。

私自身は、残念ながら
いわゆる「セミナー」には参加したことはありません。
が。
もしも大学の特待生(第6期)の在籍し、
特待生勉強会に参加した経験から言うと
参加できる方は是非セミナーに参加するべき!

「もしもドロップシッピング」に特化したお話
直接会場で聴講できる機会というのは、

すぐに役立つ、ためになる内容が期待できること以上に、
講師の方や参加者のみなさんの真剣な姿勢が
たいへんな刺激となり、モチベーションアップ確実

という、とても貴重なものだからです。

特に、周りにドロップシッピングをしている人がいないという方、
ドロップシッピング仲間と交流をもつチャンスです♪
仲間同士で、有益な情報交換をすることもできるし、
励ましあってやる気も倍増です。

東京開催が多かったセミナーも、
これからは、全国展開されるということですので
自分の名刺をもって出かけられてはいかがでしょうか。

そして、ぜひぜひ
ドロップシッピング仲間との交流を楽しんでくださいませ〜

2010年2月27日(土)・28日(日)
もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷

2010年3月6日(土)
もしも大学共催セミナー もしも大学名古屋校

2010年3月6日(土)
もしも大学、山陽道を行く!第1弾広島編

2010年3月7日(日)
もしも大学、山陽道を行く!第2弾博多編


・・・私も行きたいよ〜o(TヘTo) くぅ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ドロップシッピングセミナー 東京セミナー
Excerpt: 【ドロップシッピングセミナー】っていうのが行われるんです!! もしも大学の公認講師の方々がリレーでセミナーしてくれるっていう、すごくすご〜くお得で嬉しい企画!! この講師の中には、あたしも存じ上げ..
Weblog: ドロップシッピングで稼ぐぞ
Tracked: 2010-02-22 14:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。