2010年07月29日

APIを利用してショップを作成する!〜Almighty for もしも〜

今日は、サイト作成ツールのご案内です。
その名も「Almighty for もしも‐販売ページ瞬造システム」
もしもが提供するAPIを利用した、まさに販売ページ瞬間製造ツールです。

基本、私は情報商材や有料ツールなどは買わない主義です。
なので、ここで無責任にオススメしたこともありません。

そして、胡散くさいマニュアル商材の広告などが
勝手に出るのはイヤなので
アドセンスもこのブログには貼ってません。

じゃあなんで今回、有料ツールのご案内か?というと
使ってみて、すごいツールだと知ってるから。

実は、もしも大学特待生のご縁でモニタ使用?を
させていただいたわけですが
(「ちょうこうくん」の名前でツイッター等でみかけた方もいらっしゃるかも)
いやー・・・・もう、ビックリ((@o@))!!ですよ。

というわけで、早速
【Almighty for もしも】のスゴイ点。
■システムをインストールした瞬間、全商品ページが出来ちゃってる!
(出来てるっていう言い方は、ほんというとちょっと違うかな・・でもまさに瞬造)

■しかも、APIなのでメンテなしでも自動更新される!

■もちろん在庫状況や配送目安など、CSVだけでは取り込めない情報もばっちり表示

■これまではMySQLなどを利用しないと出来なかった、サイト内検索も装備

■カスタマイズ自由!
オリジナルテンプレートはもちろん、力を入れたい特別なカテゴリや商品別にオリジナルページに置き換え可能

この最後の点が、私としては特にすごいんです。
カスタマイズの自由度がものすごく高い!!

ちょっと慣れてきたら、PHPを利用して、オリジナルな仕様を反映したり拡張することもできちゃいます。

APIやCSVを利用するときは特に気をつけないと
みーんな同じサイトになりかねないですが、
カスタマイズ自在なので、工夫次第でいろいろ出来るのが
ほんと嬉しいです♪

正直、あまり出回ってほしくないくらい(←本音)
素晴らしい、すごいツールです!!(←これも本音)
総合店はもちろん、専門店作成も思いのまま、
使い方もアイデア次第でいろいろ。

これが近く正式発売されるそうなのですが、
先行発売や説明ページの情報をいち早く案内してくれるという
お問合せページがこちら。
almightyー販売ページ瞬造システムーお問合せ

なお、発売元はGoldScop、もしも大学の公認講師陣。
サポート付きだそうなので安心です。

先行発売は20名程度予定らしいです。
すでに多数の問い合わせがあるらしく、発売前に売り切れの可能性もあるのだとか。

興味のある方は、問い合わせてみてくださいね。
almightyー販売ページ瞬造システムーお問合せ

追記:書き忘れてましたが、
■携帯ページも自動で同時生成、です!
知らないうちにアクセス来てました〜
テンプレ整備しなくては!!><
この記事へのコメント
ずいぶん長い間更新されていないのですね。
Posted by 杉田庄一 at 2013年05月29日 23:26
>杉田庄一さん

こんにちは!コメントありがとうございます。
正直、耳が痛いですが、ご指摘ありがとうございます。

言い訳になりますが、ドロップシッピングやアフィリエイトからしばらく離れていたので、更新するようなネタがなかったこともあり・・・


とはいえ、最近またアフィリエイトを中心に取り組み再開しました。
こんな誰も知らないようなブログでも、読んでくれる人がいるのなら、また書こうかなという気になりました。

杉田さん、コメントくださってありがとうございます!
Posted by niki at 2013年05月30日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。