2008年09月17日

はじめましてのご挨拶

はじめまして。nikiです。
ドロップシッピングに取り組んでます。

2007年6月から始めたドロップシッピング。私の成果といえば、ゼロよりマシという程度で本当に微々たるものです。それでも「自分のお店」が持てる楽しみというのは本当に大きいなあと思います。たまにしか売れませんが、売れたときの喜びもひとしおです。(たまにしか売れないからかもしれませんが〜)

ドロップシッピングのほか、アフィリエイトも3年ほどやってます。そしてその成果は惨憺(さんたん)たるものですが、ドロップシッピングとアフィリエイトについて、思うことや覚書などを書いていきたいと思います。

現在のところ、ドロップシッピングの月商(月収=収入ではなく、月商=販売した金額)は最高でやっと5万円に届いただけですが、まずは月商10万円オーバーを目指して頑張ります。そしていずれは月商100万円!?
・・・になるかどうかは自分次第ですね。
よろしくお願いします
posted by niki at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

