2009年01月17日

もしも大学第6期特待生でがんばります!

悩みに悩んだ末に応募した「もしも大学第6期特待生」
合格通知が来たので受講できることになりました!

まだ受講料払ってませんが(^^;

私にとってはたっかい受講料ですが、
金額以上の価値は絶対あるはずーーー!
っていうか、価値あるものになるかどうかは
結局は自分次第なんでしょうが・・・
がんばりまーす!

とりあえず今は2月1日の開始に向けて
特待生としての勉強に専念できるよう、
今かかえてる雑事を終わらせてしまうよう努力中〜
なんだか年末からこっち、頼まれごとが重なってて・・・
(報酬が出るので一応仕事なんですが)

ほかの特待生の皆様との交流もとても楽しみです!
よろしくおねがいします♪
posted by niki at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 第6期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

